※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のたんぱく質について相談です。同じくらいのたんぱく質は進んでいますか?白身魚のカレイ、ヒラメはどうしましたか?

離乳食のたんぱく質に関して🥚

生後7ヶ月半で離乳食を始めて74日目です🐥

今までに食べたことがあるもの
・鯛
・しらす
・卵
・豆腐
・きな粉
・豆乳

今週・来週で試すもの
・高野豆腐
・納豆
・ヨーグルト
・カッテージチーズ

同じくらいの方たんぱく質はどのくらい進んでいますか??

また白身魚のカレイ、ヒラメはどうされましたか🐟??

コメント

はぴわちゃ

うちはお姉ちゃんが卵アレルギーだったので、卵はまだあげていません。かれい、しらす、たら、豆腐、ささみ、ヨーグルト、納豆は食べさせています🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレイも食べさせてますね🐟
    ササミそろそろ食べさせないとですね!有難うございます❤︎

• 2月15日
うさ

豆腐、しらす、ヨーグルト、卵、鯛、タラを食べました☺️
今週ササミ食べてみる予定です!
離乳食のアプリで食べたものチェックしながら進めているのですが、白身魚(鯛、ヒラメ、カレイ)で1つの食材になっていたので、鯛クリアしたから良いだろうと思ってヒラメとカレイは特に単品で試さない予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タラはアプリなどによって時期が異なりますよね!まだ食べさせていませんでした💭
    今週ササミなんですね!!

私のもそうなってます!!なかなか食べる機会ないですよね🥺

• 2月15日
  • うさ

うさ

そうなんですよね!3つアプリ持ってますがそれぞれ違います☺️上の子もカレイとヒラメわざわざ買って試した記憶ないです。アレルギー性がそこまで強くないのでは?と思うのでスルーします!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その3つはアレルギーの心配がほとんど?ないといわれていますもんね💭
    有難うございます❤︎

• 2月15日