※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊活

卵胞チェックで問題なし。黄体ホルモンは薬不要。安心してください。

卵胞チェックに今日行ってきたのですが
右に14ミリの卵で内膜が12ミリほどでした。
前の周期に高温期の血液検査で黄体ホルモン?の値が低く
10ないといけないところを6しかなく次回から薬で治療していきましょう。となったのですが
今日診察に行くと特にそのことについて言われず
薬は?と聞いたところ薬は飲まなくて大丈夫です。と言われました😅😅黄体ホルモンが少ないと着床しにくいと聞いたことがあり一周期も逃したくなくて心配なのですが大丈夫なのでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ

わたしも黄体ホルモン不足です💦
いつも、排卵してから3.4日後から薬飲み始めています!
薬だけでは足りず注射も打つことになりましたが、、
なので、まだ排卵前なので薬は平気なのかな?と思いました!

• ⭐️

⭐️

そうですよね😭皆さん値が低い方は飲んでるのを見かけて、、
    ですが、次行くのは生理が来たらと言われて、、😅高温期はなにもしないみたいです💦💦

• 2月15日
はじめてのママリ

生理が来てから、、😭
排卵チェックはもう行かれないですか?わたしは排卵したのを確認してから薬をもらえたので🥺
一周期も無駄にしたくない気持ち本当にわかります、、お互い頑張りましょう😣♡!!

• ⭐️

⭐️

排卵チェックはいつも排卵前だけです😭今回は14ミリだったので排卵がいつかも曖昧です💦💦

ほんとにそうですよね、、せっかく病院で見てもらっているのに、、って感じです、、
    お互い頑張りましょうね💓

• 2月18日