※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産を控えており、友達へのお返しについて相談です。赤ちゃんグッズ以外で、喜ばれるものは何でしょうか?

出産を控えており、友達から安産のお守りをもらいました。その友達も私と数ヶ月変わらないくらいで出産予定なのですが、お守り以外でなにかお返しをしたいです。皆様なら何をもらったら嬉しいですか?そんなに高価ではないもの、赤ちゃんグッズ以外のもので、いい案があれば教えてください。

コメント

🐰

カフェインレスやデカフェの飲み物とクッキーなど添えてあげたら嬉しいと思います☕️🍪

キウイ

スープストックはどうですか?
オンラインで購入出来ますし、暖かいスープなので妊娠中でも飲みやすいと思いますよ!もちろん産後も!

まーち

ルイボスティーとかどうでしょうか😊✨?
あとは、お腹や足を冷やさないように腹巻きとかモコモコソックスとか🥰

イリス

カフェインレスの飲み物や、洋酒の入っていないお菓子とかはどうですか?

ママリ

皆様ありがとうございました、🥰