※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

断乳や卒乳をしたら痩せたという方いますか?授乳中は痩せる人や太る人卒…

断乳や卒乳をしたら痩せたという方いますか?

授乳中は痩せる人や太る人
卒乳したら痩せた人逆に太った人
様々すぎませんか?🙃

正解は何ですか?結果的に体質の問題
なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べてる量だと思います😳
授乳中はひたすらお腹空くけど欲望のまま食べてれば太るし
それ以上に母乳の出が良くて出してれば痩せていくんだろうし
卒乳断乳後も授乳中と同じ量食べてれば単純に授乳中消費してたカロリー分はプラスだから太るんだと思います😢
という私は断乳後10キロ太りました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳後10キロも太ったんですか?!?!やっぱり食べすぎちゃったんですか?😱😱

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児ストレスで爆食いしてものの数カ月でぼーーーん!と10キロでした😳😳
    授乳中はストレスでドカ食いしても全然増えなかったからそのままの気分で食べたらみるみるうちに巨大化です😱
    普段は普通の食事だったけどストレスたまると爆発して(結構頻繁に)一般の成人女性の3倍以上は食べてましたね🤦‍♀️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昔爆食しすぎて9キロくらい太ってた事あって、自分では全然気づかなかったんですけど知人に顔太ったよね?言われて言われた時はそうかな?感覚で思ってたらバイトの制服来た時しゃがんだ瞬間ボタンが飛んで、そこで自分は太ったんだ。と自覚しました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)食べるとホント歯止めが効かなくて私もストレスで暴飲暴食しそうです( ̄▽ ̄;)今も食べすぎてますが、、

因みにあおいさんは一日で一番やばかった時はどのような
    もの食べてたんですか(๑¯ㅁ¯๑)

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

制服とかあると気づけるけどウエストゴムのズボンとか来てたらもうぜーーんぜん気づかなくて🤣🤣

聞きます?🥺🥺🥺
    朝起きて菓子パンアホみたいに食べてお腹いっぱい苦しい!
    なんとか家事こなして
    間食に甘いシュークリームやエクレア❤️

お昼ご飯はおうちで普通の豚バラ肉焼いて焼肉のタレかけてどんぶり!外仕事の人ですか?くらいの量の焼肉丼!

また間食にポテチとか食べて夜ご飯しっかりガッツリ食べて
    夜中マックまでドライブ🚗³₃

ビックマックのセットと別でナゲットとポテトとハンバーガー🍔

もちろん消化を待たず就寝😴
    ストレス爆発した時は大抵この流れでした🤣🤣🤣書き出したら怖い🤣
    こんなことしてたら本当一瞬で10キロでした🤣

で少しずつ気づかないまま胃も大きくなってて知らず知らずのうちに食べる量増えてました😳

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜食って本当美味しいですよね😭😭❤共感すぎて本当親近感わきます😭😭💜何かもう年齢も年齢で全然脂肪も落ちなくなってきてるので、諦めです、。今はダイエット中ですか?どんなダイエットされてるんですか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜食最高すぎます🤤
    痩せたい理由も好きなもの好きなだけ気にせず食べたいから❤️という思考のデブっぷり🤣

今は妊娠中なので増やさないように毎食必ず一番最初に両手のひらに乗る量くらいの生野菜食べてます🥺!
    あとは上の子がいる分嫌でも動かないといけないので動き回ってるからか1人目の時ほど大幅に増加(1人目18キロ)してませんがまあ普通に増えてます😩!!

産後は授乳中おかゆになぜかすごいハマってておかゆ食べだしたら母乳も沢山出るし体重もするする落ちてたのでまたおかゆ生活しようかな〜って思ってます💭

あとは産後動けるようになったらリングフィットやろうと思ってます❤️
    続かないのでゲームでダイエット🙋🏽‍♀️
    これも妊娠前リングフィットプラス食事制限で5キロ落としたので効果ありそうです🙋🏽‍♀️💖

• 2月16日