※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★misato★
家族・旦那

3日間出張に行っていた旦那さんの洗濯物をさっき洗濯しました!そしたら…

誰か聞いて下さい😭

3日間出張に行っていた旦那さんの洗濯物をさっき洗濯しました!

そしたら長い髪の毛が1本出てきました😱😱😱

私は髪の毛は肩までで絶対私のものではありません😱

でもでも旦那さんは元奥さんに浮気されたことがあって浮気は嫌いです!

そしてそんなことでお金を使いたくない人で、

出張中はいつも→仕事終わったよ!今からご飯食べてくるね!今ホテルに着いたよ!ってゆう連絡は毎回あります!
それから電話しておやすみする感じです!

そのあとにデリヘルでも呼んでいるんでしょうか!?😱😱😱

今私は、妊娠35週目でセックスは妊娠して2回しかしていません!
旦那さんと私が妊娠中のセックスが怖い為😱

前回はもう二ヶ月前!

歳は旦那さんが40代で私が20代の年の差なんですがめちゃくちゃ仲良しです!
私もお腹の子もめちゃくちゃ大事にしてくれていてそんなことないと信じているんですが髪の毛出てきてなんか胸騒ぎが…😭

仕事も男の職場で女の人と絡むことはありません💦

どーゆーことー😱😱😱
こんな経験された方浮気でしたか?😭

コメント

E&Hmama

聞いてみたらどうですか?

  • ★misato★

    ★misato★

    E.mamaさんから返事があって少しして覚悟決めて聞いてみました😱
    そしたらやっぱり誤解でした!!
    嘘ついたらすぐ分かる人なんでほんとに違うと思います!
    聞いて良かったです!
    背中押してもらってありがとうございました🙇

    • 8月16日
ruin

こればっかりは分からないですね、、、
聞いた方がいいと思います(´・_・`)

  • ★misato★

    ★misato★

    もやもやは嫌だったんで頑張って聞いてみました!
    聞いたときなぜか涙がでてきました(笑)
    涙腺弱いんです😱

    でも違っとって良かったです😭💓
    信じていたとはいえ、なんか疑っとるみたいになって逆に申し訳なく感じてしまいました😭
    背中押してもらってありがとうございます🙇

    • 8月16日
🔰はじめてのママリ

満員電車で髪の毛抜けてついたとか。。。😵そうであってくれ頼む😵😵

  • ★misato★

    ★misato★

    よっちママさんのコメント見てなんか嬉しかったです!
    疑いたくなかったんでそーゆうこと言ってくれたよっちママさんありがとうございます🙇💕
    結果違ってたんでほんとよかったです❤
    ありがとうございました✨

    • 8月16日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    読んでて絶対に浮気しなさそうな旦那さんだと思ったので😆😆😆
    うちも出張よくあるので、心配はします😂
    私も髪の毛1本でも「?」ってなります!
    違ってて本当よかったー😂😂😊😊
    ゆうこりんじゃないけど、妊娠中の浮気はほんとイタイですもん😵
    旦那さんのことこれからも信じて赤ちゃんの成長と誕生を楽しみにして下さいね😍

    • 8月17日
しほ0712

うわー、不安要素にはなります💦💦
この髪の毛は誰のかな?って聞いてみてはどうですか?重々しく聞くと、旦那さんも慎重になってしまうかもしれませんが...
1本ならば浮気ではなく、全然知らない人の髪の毛がついたんだと思いますけどね(^^)

髪の毛1本では疑いません(^^;;
いや、疑ったことがないのですが...😂
疑おうと思ったらほんとにキリがないと思います。残業って言いながら遊んでる?出張って言いながら遊んでる?とか......
そんな自分に嫌気がさしちゃうので、
浮気されたら高いアクセサリーを買ってもらおー❤️とか言いつつ、

言動で気になることがあったらきちんと聞いて、怪しい回答だったら、
してないのは分かるけど、浮気してるって思われるような言動だね。勘違いしちゃうよ?って言います。

  • ★misato★

    ★misato★

    あんなドラマ見たいなことあるんですね!😱
    涙腺弱いんで聞いたとき泣いてしまって(笑)そんなつもりじゃなかったのに😱
    でもそのあと泣いとる自分がおかしくなって笑いが出てきたり重々しい感じにはならんかったけ結果良かったんですけど💦(笑)

    私が、髪の毛1本だしまさかなーってポーイってできれば良かったんですけどひとりでモヤモヤしてしまう性格なんでやっぱり聞いてしまいました!笑
    でも違っとってほんとよかったです😭

    しほ0712さんのような余裕のある対応ができたらいいんですが…✨
    見習います✨
    聞いてもらってほんとにありがとうございました❤

    • 8月16日
りい♡

電車の中とかバスとかはないですかね?💦
男の職場でも用事で女の人がくることあるかもしれませんよ?出張でしたらなおさら。
あと飲み屋で女の店員さんとか狭いところでしたらとなりの人とか!気になるようでしたらさりげなく聞いてみるのもいいかもしれません!もやもやして子供が産まれても私はいやです💦

  • ★misato★

    ★misato★

    励ましのコメントありがとうございます🙇💓
    嬉しかったです☺️

    私もモヤモヤするのいやなんでみなさんのコメント見て頑張って聞いてみました!!

    結果違ったんで良かったです😭✨

    疑ってないのに聞いたら疑っとるって思われると思ったけど旦那さんにそれ言ったら確かにあんなのあったら気にしてしまうよね!って分かってくれました(笑)

    これで安心して出産できそうです!笑😅✨

    • 8月16日
  • りい♡

    りい♡

    よかったですねーー!!
    いい旦那様じゃないですか♪(о´∀`о)マメに連絡もしてくれるし☆ミ
    これですっきりですね!
    残りの二人きりの時間を楽しんで出産がんばってください‼(*´ω`*)

    • 8月16日
ゆうり♡

聞いたほうがいいとおもいます!
疑った感じではなく、何気なく!
私が小さい頃
父親のスーツについていた長い髪の毛を
母親に、「これだれのー??」と聞いて
母親が💢となり父親に問いただし浮気発覚という流れになったと母親から聞いたことがあります😱しかし、みんながみんなそうな訳ではないので
聞いたほうがモヤモヤもなくなるとおもいますよ😊

  • ★misato★

    ★misato★


    ほんとにこーゆうことで浮気発覚ってあるんですね😱

    初めてのことでほんとにびっくりしました😭
    疑いたくなかったのでみんながみんなそうな訳ではないのでってゆうとこで泣きそうになりました😭笑

    励ましの言葉ありがとうございます😭💓

    結果違っとったんでほんと良かったです😭

    ありがとうございました🙇💓

    • 8月16日
cat mommy<3

デリヘルかなと思いましたが。。。

  • ★misato★

    ★misato★

    違いましたっ✨
    真正面から聞いて嘘がつけない人なので間違いないです🙆笑
    信じます😁!

    • 8月17日
まなぽむ

うちの旦那、バツイチで
離婚理由が前嫁の浮気で
浮気嫌いだし、独占欲強めですが、
付き合ってる時に
髪の長い女と普通に浮気しましたよ😫
ちなみに私はショートです。

今となっては私も子供も
大切にしてくれる良き夫、パパでは
ありますが…

世の中絶対なんて事はないので、
気になるなら直接聞いてみては???