※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
子育て・グッズ

義母からの3人目の出産祝い何がいい?と聞かれているのですが歳の近い3人…

義母からの3人目の出産祝い何がいい?と聞かれて
いるのですが
歳の近い3人目なこともあり、大体は揃っています。
毎回約2万円くらいが予算なので
それくらいの値段で、皆さんなら何をいただきますか??

義母的には現金で渡すことは考えていないとおもうので
それ以外、あとコンビのネムリラ?などは古いですが
一応あるのでそれも抜いてご回答いただけると嬉しいです😍

コメント

deleted user

私なら育児グッズではなく3人お揃いで着れそうなちょっといい服が欲しいなーって思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私なら真ん中の子が使えるジュニアシート買ってもらいます🌸