※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

息子はミッフィーが好きで、アンパンマンに興味がないことについて心配しています。でも、個性を尊重して大丈夫です。周りがアンパンマンでも、息子がミッフィーを好きであっても問題ありません。

もう少しで1歳4ヶ月になる息子が居ますが
アンパンマンに全く興味を示しません

個性だから良いとは思ってるのですが

私が元々ミッフィーが好きで
ミッフィーグッズが多くある為なのか
ミッフィーを流すと大興奮です

みいつけたも気に入ってる感はあります


アンパンマンの道を必ず通らなきゃいけない訳ではないですよね??

既に保育園通ってますが周りの子はアンパンマン、、、
息子はミッフィー

それでも良いですよね????

コメント

RIRI

全然いいと思います😂

はじめてのママリ🔰

私の周りにもアンパンマンそれほど興味示さない子たくさんいますよ😆
全然大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

チム

いいと思います😊
うちの上の子もアンパンマンに興味持ちだしたの遅かったのでこれからかもしれません😄

deleted user

自宅保育なので周囲はわかりませんが、うちの息子はアンパンマンはいまいちヒットしなかったです🤣アニメ見せてるんですがそんなに喜びません(笑)
我が家はトーマスの道を突っ走ってます!なのでミッフィー好きでもありです🙌💕

ひろ

うちはアンパンマンそんなに好きじゃなかったです。
保育園も行ってて、みんなアンパンマンの服着てたりおもちゃもアンパンマンのものが多かったりしたので、キャラはそれなりに詳しかったですが…
2歳すぎから1人だけ仮面ライダーと戦隊モノが好きで、今は隣の年少さんの男の子と立ち話してます😅

deleted user

うちは最近アンパンマンに興味持ち始めましたが、保育園などで見て知ってるから反応するだけで、特別好きって感じでは無さそうです☺️アニメも流してみましたが見ようとしませんでした🙃

それよりオムツがドラえもんで、ドラえもんの方が好きみたいです。先日たまたま付いてたテレビを一生懸命見てました🤣

3mam♂♀♀

アンパンマンの絵とかは大興奮しますが、アニメはさほど😅うちもミッフィーが好きでミー!って言うようになりました😂(私の影響で)

長男は恐竜loveですが❤️
車にはまる、戦隊モノにはまる子様々なので、
十人十色だと思います😊!

deleted user

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
ちなみにうちの子もミッフィー大好きです^_^