※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
お金・保険

主人の楽天ゴールドカードの引き落とし先を楽天銀行に変更したいです。ポイントは貯まりますか?私の名義からも引き落とし可能でしょうか?ありがとうございます。

楽天カードと銀行について教えてください!

主人の楽天ゴールドカードの引き落とし先は郵貯なのですが楽天銀行にしたいと思っています。
そうするとポイントも貯まりますか?

また楽天銀行を私の名義から引き落としにも出来るんでしょうか⁉️

なかなか繋がらなくて。。。

今後大きな引き落としがあるので少しでもポイントとかお得にしたくて💦
教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

引き落としを楽天銀行に設定しても 
付与されるポイントは
楽天銀行での月の取り引き回数とハッピープログラムのランクで決まるので
そこまで沢山はつきません!😅

楽天市場でのポイント獲得倍率が+1倍になるので楽天市場で買い物されるならお得ですよ🉐

• ハッピー

ハッピー

そうなんですね😭月の取引回数。。。デビットにして買い物はそれにすればいんですかね⁉️
    ありがとうございます‼︎

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デビットカード取り引きはハッピープログラム対象外みたいです💦

• 2月15日
  • ハッピー

ハッピー

あらら😅ありがとうございます😊

• 2月15日