※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
家事・料理

ホットケーキミックス、かぼちゃ、牛乳の代わりにミルクで作ったホット…

ホットケーキミックス、かぼちゃ、牛乳の代わりにミルクで作ったホットケーキなんですが、思ったより水(ミルク)多かったみたいで、焼いたのにぺたーんとふにゃふにゃになってしまいました😭
生焼けは怖いので3分ほどチンしてみましたがあまり変わらず、でも生焼けというより、かぼちゃも入ってるから膨らまなかったっていうような感じもあります。

子供に食べさせても大丈夫ですかね😥💦ホットケーキメーカーで焼き3分レンジ3分くらいやってるのでさすがに火は入ってると思うのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で食べてみて、判断してみてはどうでしょう?🤗
たべてみれば、生焼けかどうかわかるとおもいますよ❤️

• ままみ

ままみ

回答ありがとうございます!

食べてみたのですが、味は美味しいですが、やはりなんというかもちもちで、、😥💦いももちみたいなんです😢笑

考えたら卵を入れ忘れていました😭あとはやはり牛乳の代わりにミルクにしたのが原因ですかね、、やはり火は入ってると思うのですが、怖いのでやめておきます😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなっちゃいました💦すみません💦
    もちもちなら大丈夫だとおもいますよ❣️❣️☺️
    もう捨ててしまいましたか🥺?

• 2月15日