※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

妊娠が進んでいるか心配です。同じ経験の方、話を聞きたいです。

2人目を授かりました。
最終生理日や、行為をした日にちから
出産予定日予想してもう6週目くらいかと
思っていたのですが、
検診結果はまだ4週と5日でした。
育ちが遅れているのでしょうか。。。
まだ4週目なのにムカムカ気持ち悪くて
つわりもきています。。。

気にしすぎかもしれませんが、
同じような経験があった方いらっしゃい
ましたら、お話聞きたいです。

よろしくお願いします(。-人-。)

コメント

RRi

排卵が遅れたのかもしれないですね😌
私も排卵が遅れたので
2週間くらい差がありました☺︎

  • ゆうか

    ゆうか

    そうなんですね😌
    元々排卵遅れぎみではあったので、
    それが原因かもしれないです。。。
    心拍確認できるまで、
    そわそわしますね。。。

    • 2月16日
deleted user

今回自分の計算上では5w6dで受診しましたが胎嚢の大きさから4w5dと言われました🙋🏻‍♀️その後は成長が追いついてきたのか元の週数に戻りました!

  • ゆうか

    ゆうか

    心拍確認できるまで週数は確定
    できないっていうのは
    調べていたんですが、
    それでも不安で。。。
    お話聞けて良かったです!
    ありがとうございました!

    • 2月16日