※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供用ご飯のことです。2歳前の子供のお昼ご飯、たとえば自分がカップ…

子供用ご飯のことです。
2歳前の子供のお昼ご飯、たとえば自分がカップ麺やペペロンチーノ食べるとき何出しますか?

あと、お昼は火を使うのめんどうなのですが、例えばパスタとケチャップとミックスベジタブルとウインナーを混ぜでレンチンって美味しくないですかね?😖

友達がケチャップとご飯とミックスベジタブル混ぜてレンチンしてチーズ乗せてあげてたのでパスタでも子供食べてくれるかなと思い😫
簡単なのがいいです(*T_T*) 

コメント

カップ麺は食べないので分かりませんが、ペペロンチーノならパスタ(ミートソースか和風が多いです)作ります。

ケチャップとミックスベジタブルとウインナーのレンチンパスタは、ごめんなさい私は美味しくなさそう…って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…🙇‍♀️

• 2月15日

頻度は多くないですが
私もカップ麺やパスタ食べることありますーっ💗!
楽したいですよね✨

我が家の場合は
アンパンマンのパスタソース使ったり
レンチンパスタ作ったりしてます!
DELISH KITCHENやクラシルにレンチンパスタのレシピ
山本ゆりさんのレシピが簡単で好きなので味付け薄味にして作ったりしてますよー✨

ミックスベジタブルとウインナーのレンチンパスタありだと思います!
コンソメ少し足すと良さそうですね♡♡
ママさんのお子さんが美味しそうに食べてくれるかどうかで判断したらいいとおもいますよー💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽したくなりますよね🥺
    コンソメ足してみます🙇‍♀️一応食べてくれてて、なんだか美味しくなかったら申し訳ないなと勝手に思ってて😅

• 2月15日

bfのホワイトシチューとかパスタにかけてあげるのはどうですか?😊

上記であられてるメニュー不味そうだとは思いませんが、ちょっとバター足してあげたりした方が美味しそうだなーと思いました!卵もよさそう!
カップオムライスとかよくレシピありますよね☺️
個人的には味覚はそれぞれですしその子が食べてくれるならなんでも良い気もします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それかシチュー作った日に冷凍するのもありですよね🥺

ありがとうございます😖前にクックパッドで見かけた気がしてて…

• 2月15日