※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼児食のことです!大人の取り分けできないときのためにストック作ってま…

幼児食のことです!
大人の取り分けできないときのためにストック作ってましたが、疲れてしまったのでスーパーの惣菜が便利なので最近使うのですが、あれを小分けにして冷凍しても大丈夫ですかね?🥺
うちではバランスよく出せてる自信がないけど、お惣菜たまにならいいのかなと思うのと、普段作らない和食のものもあるし…✨
それかコープの方が便利ですか?

コメント

ゴーヤママ

スーパーのお惣菜をあまり買わないので分かりませんが、冷凍された食材(お肉とか)を使用されていたら再冷凍になりませんか?
私的には無しかなぁ…って思います。
それならコープの子ども用に作られている冷凍のハンバーグとか買った方が良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍ではないお惣菜です!
    ありがとうございます。

• 2月15日
ゴルゴンゾーラ

取り分けした時に2〜3食分取っておいて冷凍してることあります!
お惣菜は楽だし美味しいけど冷凍に向いているかよくわからないので😅
最近コープ始めましたが、色々使えそうな商品多くてカタログ見ながらウキウキしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!前に相談したらお惣菜便利だよーと教えていただいたので冷凍できたら楽と思って😅
    コープなら冷凍霜焼けなど心配ないですよね!頼もうと思います☺️

• 2月15日