※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆかママ
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で陰性。婦人科受診を検討中。排卵日からの陽性可能性は低いかも。

生理が来ないーー😂😂
最終月経は1/5、排卵予定日は1/20、今日で予定日より11日遅れてます💦(全てアプリの計算)

産後11月から生理再開し、それまでは1日も遅れなかったのになんでだろ?🤔
避妊はしてますが、もしかして?と思って2/12(予定日から8日目)に市販の検査薬で検査してみましたが陰性でした。

もうそろそろ婦人科に行った方がいいですかねー?💦
予定日から8日目で陰性だったらここから陽性になる可能性は低いですよね?😂

コメント

ママリ

陽性になる事低そうですね(>_<)体調不良(つわり)もないんですよね?

私も生理遅れてて陰性です(^^;生理前のイライラめちゃくちゃあるのに生理こなくてイライラします(T_T)
産婦人科は3ヵ月経っても生理来なければまた来てって言われた経験があるのでまだ行かない予定です。

• たゆかママ

たゆかママ

やっぱりそうですよね😂
    2日前からちょっとムカムカする感じはあるくらいですね💦

生理来ないと来ないでイライラしますよね😣
    来るなら早く来てくれーって思います💦💦
    私ももう少し様子見て見ます!
    ありがとうございます😊

• 2月16日