※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那さんの方の姪っ子が4月に小学生になります。入学祝いに図書カードを…

旦那さんの方の姪っ子が4月に小学生になります。
入学祝いに図書カードをあげようと思うのですが、いくら分が妥当でしょうか?
あと、図書カードの他に何かちょっとしたモノをあげた方がいいでしょうか?県外に住んでいるため普段からの付き合いもないです。なので好きなキャラクターとかもわからず、物をあげるとしても何がいいか困ってます。

コメント

空色のーと

5000円分と、特にキャラクターのないハンカチや、可愛らしい動物のロゴが入ったりするマスクが喜ばれるかもですね😊

息子も、このコロナ禍なのもあり、ハンカチは学校に2枚持っていきます。それから、マスクも毎日使うので、消耗品になりますしね💦

• ママリ

ママリ

やはり図書カードは5000円が妥当ですね!
    可愛いハンカチとかいいですね!マスクは布のやつってことですよね?この状況だからこそあげて喜ばれる物っていうのもいいですね^ ^
    ありがとうございました😊

• 2月15日