※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkc
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーに離乳食ケーキを作りたいです。みなさんは何か特別なことをされましたか?写真を見せてください。

来月6ヶ月になる娘がいます!
記念として離乳食ケーキを作ろうかと思っているんですが、みなさんはハーフバースデーのとき何かされましたか??また、写真などあれば見せてください\(´ω` )/♡

コメント

∞まぁみん∞

離乳食ケーキ作りましたよ。
あとはネットから素材をコピーしてハーフバースデーの飾りと一緒に撮りましたよ。

るー まま♡

私は、おかゆ、かぼちゃで盛り付けしましたよ♪*゚
ケーキは一歳にしようと思ってます¨̮♡⃛

YURIMI

画像ないですが、私もるーままさんみたいな感じにしました!
ちなみにハーフのスペル間違ってますよ。m(_ _)m

mkc

飾りかわいいですね♡
ネットからコピーするのはダウンロードとか有料ですか??

mkc

かわいいですね\(´ω` )/♡
私が不器用なのでこーゆうかわいいの作れる方憧れます!

mkc

不器用ですが記念になるのでがんばって作りたいと思います(/ _ ; )♡

∞まぁみん∞

無料ですよ。
素材をコピーするだけなので。

るー まま♡

おかゆのやつは、クッキーの方に入れて凍らせたので簡単にできますよ♡
文字は爪楊枝でちまちま書きました*\(^o^)/*
スペル間違い気づかなかった(/Д`;笑

るー まま♡

方→型

mkc

作ってみたいと思います!ありがとうございます!!

mkc

作り方までありがとうございます♡がんばって作ってみます!