※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

たまたま知り合いとばったり会った時に、女性同士で、「あ!(見つけた時…

たまたま知り合いとばったり会った時に、女性同士で、
「あ!(見つけた時)」と手を振られて、
「あ!あぁー(誰か認識して手を振り返す時)」
てあるじゃないですか。

そのまま何か話すわけでもなく、あー!て言いながら笑顔で手を振りあっていく感じ。

出勤時の駅や駅近辺でたまにあるのですが、とっさにあ!○○さん!が出てこなくて、
あーとか、あ!とか言いながら去った後に変な奇声上げてなかったかな?とふと不安になります笑
それとも、あるあるですか?

くだらない質問ですみません

コメント

らぴす

あるあるだと思います笑
結構前駅のながーーいエスカレーターの登りと下りであ!あぁああ…ってことありました😂
しかもめちゃくちゃ仲のいい友達で名前もお互い絶対出てるのに、こんなことろで会うなんて!っていう驚きであっ!って驚いたあと強制的にエスカレーターなので引き離されてあぁあああ…!でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像したら笑ってしまいました笑
    ロミオとジュリエット状態ですね笑!

ありがとうございます

• 2月15日
らんらん

わかります!!!
スーパーなどでも あ!で
ただそれだけのやつ🤣

あとで、ひとこと話したほうがよかったかな?変な反応じゃなかったかな?って気になります🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!あーて言いながらすれ違ったりしますよね笑

変な反応じゃなかったかな?て私も気になります笑💦

• 2月15日
m.k08

分かります!笑
もっと他に良い反応の仕方あったよなぁって後から考えたりします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく共感!笑

普通に「奇遇ですね」「今帰り?」とか言えばいいのに、なぜかあー!て言いながら手を振り合ってしまいます笑

• 2月15日