※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルミ
サプリ・健康

妊娠してからニキビ、口角炎、口内炎、舌のただれ(火傷した訳ではないの…

妊娠してからニキビ、口角炎、口内炎、舌のただれ(火傷した訳ではないのに)に悩まされています(><)
薬も飲めないし塗り薬も塗っていいのかわかりません(T-T)
ビタミンを摂るサプリやドリンクもダメなのでしょうか?

次産婦人科に行くのが1週間半後でその時聞こうと思いましたが今気になったので何かアドバイスあればお願いします(><)

関係ないですが葉酸を毎日飲んでいます!

コメント

レイ

口角炎は妊娠中に皮膚科で薬もらいましたよ😌👐塗り薬やし、飲み薬と違うので先生に聞いてみては?
口内炎も舌のただれも歯医者で相談したら、妊娠中でもいける塗り薬くれると思いますよ!

• クルミ

クルミ

わ〜!😭ありがとうございます!
    そうなんですね!皮膚科にも行ってみようかと思います!
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 2月15日
ポ

私もそう言った症状ありました😭
私は口内炎できたりした時はチョコラBB飲んだり葉酸飲んだりサプリ使用してました!
けど、一応電話でもして本当に飲んで大丈夫か確認すると安心だと思います😊

• クルミ

クルミ

あったんですね🥺!ありがとうございます( ; - ; )
    チョコラBBですか!😳調べたらノンカフェインの物もあったので飲んでみようと思います!一応電話で確認もします✨
    ありがとうございます🥺

• 2月15日
  • ポ

たしかにチョコラBBのサイトでも妊娠中授乳中にいいって書いてあった気がしますが一応確認してください!😊

• 2月15日
  • クルミ

クルミ

はい!ありがとうございます🥰✨🙏

• 2月15日