※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
妊娠・出産

妊娠初期に茶おりやピンクのおりものがあり、仕事中に心配。病院からは出血があれば受診と言われたが、茶おりの場合も連絡すべきか悩んでいます。

妊娠初期にお仕事をされていて茶おりやピンクのおりものがあった方いますか?

その期間お仕事はどうされましたか?

昨日の夜に茶おりがあり、今朝トイレに入ると赤褐色〜ピンクぽく見えるようになりました。

下腹部の痛みはありません。

病院からは出血があれば受診と言われたのですが、茶おりの場合も連絡するべきでしょうか?

体と赤ちゃんが第一なのは承知ですが、今日どうしても仕事を休めないので悩んでます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時は仕事をしていて茶おりでました!その時は仕事終わってから受診しにいきました。子宮口が開いてないかなどみてくれるので安心できます。ただ先生は茶おりは問題ないことが多いとはいってました!普通に次の日からも休まず働きました!

はじめてのママリ🔰

茶おりは胎盤のもとの組織が子宮にめりこんでいく過程でのものなので、全く気にせず過ごしてました。

こぶーこ

先週から出てましたが心拍確認できました。少量だから気にしないでと言われましたが念の為安静にしトイレ以外ほとんど動いてません💦

• こぶーこ

こぶーこ

仕事休んでます

• 2月15日