※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔からグ〜ンのポイントを集められてる方いらっしゃいますか?下の子が産…

昔からグ〜ンのポイントを集められてる方いらっしゃいますか?

下の子が産まれてからグ〜ンを使う事が増え、グ〜ンを買った時はマークを切り取って貯めていました。
やっと50点くらい貯まったのでHPで確認したところ、3月までのキャンペーンだった事を知りました💦
さすがに3月までに景品交換に達するまでのポイントを集めるのは無理なのでどうしようかと悩んでいます。

サイトには過去キャンペーン期間に集めたポイントも使えますと書いてあったんですが、キャンペーンをやってない間もずっとグ〜ンマークって袋についているんですかね?
また同じようなキャンペーンが今後ある可能性があるのならこのまま集めててもいいかな、と思ったり。。。

パンパースやムーニーのようなシステムにしてほしいです😂

コメント

まー

上の子の時から集めています😊

4月になるとプレゼント商品が変わるだけなのでそのまま集めていて大丈夫ですよー‼︎オムツ袋にはいつでも同じポイントがついています✨

私は前回より今回のプレゼントがショボくなっていたので次回に期待してポイント温存してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    なら良かったですー😭🙌✨
    景品が変わったりもあるんですね!

安心しました!
    これからも取っておきます!
    ありがとうございました😊❤️

• 2月15日
ヨネンチョ

上の子の時から集めています。(まだ希望のポイントが貯まってなくて(^_^;))
3月になったらまた新しい物に変わるだけだと思います(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    なかなか何百点もは難しいですよね😂💦

ポイント無駄にならなくて良かったです!
    ありがとうございました😊💕

• 2月15日