※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん22
産婦人科・小児科

伊東市民病院での出産や切迫早産での入院経験を教えてください。妊婦健診でエコーは見れるか、2Dか3Dか、入院時の週数や子宮頚管の状態も知りたいです。

伊東市民病院で出産された方、切迫早産で入院された方、どうだったか教えてください(´・ω・`)

知りたいことは、毎回の妊婦健診でエコーが見れるのかどうか。
エコーは2Dなのか3Dなのか。
切迫早産で入院された方は、何週で子宮頚管何mmで入院になったか。
を教えてください。

よろしくお願いいたします(>_<)

#伊東市民病院

コメント

うみ🌼

おはようございます(*^^*)

静岡県の伊豆のですよね?

私は伊東市に住んでいます。
出産は違う病院なので質問についてはお答えできないのですが、ついコメントしてしまいました(>_<)

慣れない土地での初めての出産、とても不安ですね(。>д<)
私は一人目のとき切迫早産で自宅安静でした。

私も詳しくないですが、質問されるときに伊東市民病院の前に「静岡県の」といれると地域という場所に質問が載るようなのでもう一度投稿されたら見てくれる方が増えるかもしれないです!
伊東市の利用者がどのくらいかわからないですが…(T^T)

• ゆんゆん22

ゆんゆん22

コメントありがとうございます!
    はい💦静岡の伊東です💦

もう一度投稿しなおしてみます(>_<)アドバイスありがとうございます(>_<)

伊東市にお住まいなのですね!病院が選べない土地があるなんて知らなかったので、いきなり転院になって焦ってしまって…(>_<)

• 8月17日