※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎ミ
家族・旦那

結婚6年目。付き合って8年目。旦那と仲は良いのですがどうしても子ども…

結婚6年目。付き合って8年目。

旦那と仲は良いのですがどうしても
子どものママとしてしかみられてないとゆうか、、

もっと1人の女性としてみてもらえるようになるには
今以上に尽くして尽くしまくらないといけないのかな、、

皆さんならどう頑張りますか?
コメント下さい!!!
私も頑張って努力する!!!

コメント

私も同じように悩んでる時ありましたー( ;ᯅ; )💦

いまは子供も夜はゆっくり寝る子たちなので、お互い仕事休みの前の日の夜に必ず一緒に映画観る日を作りました!
映画観たり話し合ったりする日を作ったら、観ながら手繋いだり引っ付いたりする時間も増えてもっと仲良くなり、そういう悲しい気持ちも無くなりました!

会話たくさんする時間があるといいのかもしれないです!

はる

ぎゅーとかしてますか?

はじめてのママリ🔰

たまに
待ち合わせしてデートしてます!

メイクしてー着替えてー
という工程を見せずにおしゃれして待ち合わせするとドキドキします☺️

あと、服や化粧品を買った時にキラキラ喜びます!「いつまでも女やな〜」って思わせます

sa

私も結婚7年目付き合ってた期間合わせたら10年近くいるのですが、毎日キスとぎゅーは絶対してます!
どんなにお互い眠くても子供たちが寝てたあと2人で話したり、子供が起きていても会話をしてます☺️
スキンシップも大事だと思いますが、会話が一番大事な気がします!
そのあとにスキンシップの方がうまく行く気がします!