※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠前の症状の違いや今回の状況について、過去の経験を参考にしている方からの相談です。

複数回、妊娠を経験されている方に質問です。

妊娠が発覚する前の、ちょうど生理前の時期の症状は妊娠する度に違いましたか?

前回の妊娠時は腹痛や胸の張りはいつもの生理前と変わらず、生理予定日5日後に陽性確認できました。

今回もいつも通り腹痛や腰痛などがあり、生理予定日の今日、茶おりが出ました💦💦
検査薬はまだ怖くてしていませんが、まだ希望もてますかね😭😭どうか生理きませんように!!!🙏

コメント

mari

私は特に差はでないタイプですが唯一わかるのがおしっこが濃くなりいつもわかります!

• mamari

mamari

そうなんですね!!!😲💡
    初めて聞きました👀私も意識して見てみようと思います!☺️

• 2月15日
ままひ

今3人目を妊娠中ですが、生理前の症状の変化に毎回全く気づきません…。

でも、今回は茶おりがでたので可能性あり🐜だとおもいます💘

• mamari

mamari

毎回生理前のような症状だったんですか👀✨
    私は今にも生理がきそうな感じです😭茶おり出たんですね😲少し希望が持てました!
    血が出るまでは諦めない事にします😣✨

• 2月15日
ママリ

バラバラでした!!!

• mamari

mamari

ありがとうございます😊
    どう違いましたか??🥺

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

1回目の時は腰痛がひどくて動けないくらいでしたが、今回たまに腰痛あっただけでしたし、微熱とかも一回目あったのになかったし
    逆に2回目の時は胸の張りとか眠気がすごいありました!

• 2月15日
  • mamari

mamari

1回目と2回目でそんなに色々と違ったんですね!!😲💡
    通常の生理前とも症状は違いました?🤔

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

両方ともひどい腰痛と
    ひどい眠気があったので
    それはいつもの症状とは違うなって
    感じました💦

• 2月15日
  • mamari

mamari

そうだったんですね!!!😲💡
    それだけ違うと分かりそうですね😊✨私も早くそれを感じたいです😭😭😭

• 2月15日
ままり

汚い話、私は毎回下痢が続きます💦💦なんでこんなに下痢なんだろう、、、て思ってると
あ!生理遅れてる!と思って検査薬してみると陽性でした😆👌