※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •̅_•̅ )
妊娠・出産

経産婦さん、後陣痛ってどんな痛みですか?😢

経産婦さん、後陣痛ってどんな痛みですか?😢

コメント

ゆん

うずくまるくらい痛くてすぐに鎮痛剤出されました😓

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

そんなに痛いんですね😂不安です😂😂

• 2月14日
みみ

私はそんなに痛くなくてむしろ切れた股の方が痛かったです!

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

わたしも1人目でおしりまで裂けてしまったので1ヶ月以上痛くてその不安もおっきいです😂

• 2月14日
ぽんぽん

1人目より軽かったです!2人目はまさに生理痛みたいな鈍痛が腰にきてお腹より腰でした!産んだ日が一番痛かったですがロキソニン飲んで耐えてました🥲1人目の方が後陣痛って名前だけあって陣痛みたいな痛みでした

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

陣痛みたいな痛み、、、いたそう、、、、絶対いたい、、、笑
    1人目がなかったのでドキドキしています🥺

• 2月15日
みーやん

授乳の度に子宮がぎゅーーーーーーっと絞られてる感じでした😭
1人目の時は全くなく、2人目のときにあぁこれが後陣痛かと感じましたが2日目にはもう無くなっていたような気がします!

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

わたしも1人目全くなかったので2人目ドキドキです🥺わたしもはやくおさまるといいなあ、、

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

生理痛のつよーい感じでした。即効ロキソニン貰いました。

かな

後陣痛痛かったです。
母乳あげるし耐えないといけないと思ってたら、痛いの伝えたら薬もらえてすぐ飲みました笑
痛かったら、痛み止めすぐ飲んだ方がいいです。

知り合いには、後陣痛なかった人もいました。

ふじた

もはや一人目の時の痛みは忘れました…とりあえず二人目の時は陣痛と出産の痛みはきてから、「あぁ、この痛みだった!つれぇ」ってなりましたね。とってもお腹を下した時みたいな感覚😅でした。後陣痛も陣痛の時のようにうずくまるほどの痛みでしたね。私は2日くらいは痛かったです。

はじめてのママリ🔰

生理痛みたいな感じでした!
その他にも痛いところがたくさんあったので、全然気になりませんでした笑