※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

バレンタインデーなのに、夫や子ども達にクッキーやチョコを作っても、…

バレンタインデーなのに、夫や子ども達にクッキーやチョコを作っても、夫はちっとも嬉しそうにしない😩
もう私に対する優しさとかきっともうなんいんだろうな〜。夫婦ってこんなもんなのかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しいですね、私まで辛くなりました(;_;)
やっぱり愛情がなくても子供を愛してくれたらって嘘ですよね😭私も旦那に浮気されて自分は愛されてないんだろうな。って思い割り切ろうとしたけど無理でした(;_;)
今は仲良いので離婚は無いですが、旦那から本当に愛情感じられなくなったらいくら子供に良くしてても耐えられないです😭
誰かに愛されたいわけじゃないけど、惨めな気持ちになるのが耐えられないです(;_;)それでその人のためにご飯作って掃除して、その人のために生きていくことが馬鹿らしくなってくるので、無理しないでください。夫婦ってこんなもんって思わないでください😭ままりさんだけが我慢したらいいって訳じゃないです。我慢したら子供にも不安は必ず伝わりますよ😢

• ままり

ままり

ううう、、、😭😭😭わー😭励ましの言葉かとてもとてもグッときました😭😭😭
    ありがとございます🙏

昔はあんなに私に優しくしてくれたのに、今は会話も少なく内容も楽しくなくて、、
    浮気とかではないのですが、私に対して本当に何の感情もないようです。
    元々口数の多い夫ではないのですが、そっけない様子や溜息まじりの返事をされるとこっちまでため息がでます。
    同じ空間にいるのが辛くなるので、今夜もとても早くに寝室に行き子ども達と過ごしています。
    それを何か感じ取ってくれればいいのですが、温かい言葉をかけてくれるような人じゃないので、寒々とした空気が続きます。
    この虚しさがいつまで続くのやらという感じです。

優しいお言葉ありがとうございました!(^^)嬉しかったです♪🙏

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分どんな夫婦にもどんな形であれそーゆう事気が来るんだと私は思います😭
    よく4年で恋は冷めるって言いますし、そこでまたお互いがお互いを改めて好きになってそれがいつまでも続く夫婦か、どこかで途切れてしまう夫婦かなのだと思います😢

ウチも昔ほど優しくはなくなって、最初は同じようにしてくれないことが辛くて、結婚はそんなにいいもんじゃないな。って思いました😢昔は何してもごめんね。ってすぐに行って仲直りしてたのに、今ではどんだけ自分が悪くても意地でも謝ってくれません😩
    けど私もしつこい女なので、いちいち「それやめて!」「なんで今ため息したの!」「そんなきつく言わないで!」とその場で突っ込みます😅
    嫌な気持ちになる、そんなふうに言われたら悲しい!と何度も言わないと伝わらないですし、1回言っただけで聞いてくれるような人なら苦労しないと思います😭
    とっっても頑固な私ですが、やっぱり私に対してもっと思いやりを持って欲しいと思うだけではなく、初めにこちらから尽くすべきなんだなと思いました!
    そうすると旦那もありがとうと言ってくれたり、私がこれでもかってぐらい尽くしたら、いつもほんとありがとう。俺も頑張る!とよく言うようになりました!
    今は心折れてると思いますが、少しでも旦那さんと修復したいと思うなら、ママリさんから仕掛けてみてはどうですか🥺💭
    こちらから歩み寄ってもダメならその時はもうダメだと思うしかないですが😞
    離婚する気がないなら、気長にいい関係をまた1から作って行けるように一緒に頑張りましょう😭
    ちなみに私はレスが原因なのもあって、そこもちゃんと何度か話し合い改善しました!
    私も恥ずかしいと思いずーっと誘いませんでしたが、旦那が誘って欲しいと言うなら積極的になろうと努力してます😭

• 2月15日
  • ままり

ままり

そうだったんですね🥺改善されてて凄いな〜😳🥺

「いつもありがとう」言われてみたいなー😭感謝されてみたいなー😭
    そのためには今まで以上に私が動かなきゃダメなのかなぁ。。夫をダメ男にさせてしまわないかなぁ🥲
    私ってなんだろうって思うときあります🥲

あっちか静観なら、わたしもいっとき静観して相手の出方を確認してみます🥺

• 2月15日