※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki\( Ö )/
妊娠・出産

10日後に臨月になる妊婦です。マタニティライフが終わるのが寂しく、早く赤ちゃんに会いたいです。お腹が下がってきて心配です。早く会いたいです。健診が楽しみです。

こんにちは😳あと10日でやっと臨月です。
臨月じゃないけど、最近あぁーもぉ言うてる間に
マタニティライフ終わっちゃうのか〜。
痛いほどの胎動が感じられなくなっちゃうのか〜
と、つくづく思うようになりました😓
私は吐きつわりが5w前後から20wほどまで続き、
入院まではならなかったですがすごく辛かったです😱
その時はもぉやだ!って思ってたのに…
最近では愛おしくって😝💗
18wの健診からなかなか顔も見せてくれない
恥ずかしがり屋さんに早く会いたいよ〜❣❣

あと10日で臨月なんですが、少しずつお腹
下がってきてますよね🙄??
少し早めに産まれたりするんですかね😝??

明日の健診が楽しみですっ💗💗

コメント

ksm

下がってきてますね💕
けど、これからまだまだ下がりますよ〜!
私は元々下がり気味のお腹でしたが、まだ気配はないです。笑
下がってるからといって、決して早まるわけではないみたいです(>_<)!
私も明日検診なので、楽しみです\(^o^)/

  • chiaki\( Ö )/

    chiaki\( Ö )/

    下がってますか😳💕??
    ここからもっと下がったらやっぱり、
    胃がスッキリしたり、頻尿になったり
    しますか😅??

    明日の健診が楽しみですねっ❣‼︎

    • 8月16日
  • ksm

    ksm

    胃もスッキリなりますし、赤ちゃんの頭突きで膀胱を刺激され、ウッとなります。笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻💕

    • 8月16日