※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sy120
家族・旦那

家の中でiQOS吸ってる旦那さんがいる方おられますか?😢生後約3週目の娘が…

家の中でiQOS吸ってる旦那さんがいる方おられますか?😢
生後約3週目の娘がいて、夫はiQOS1日1箱程吸っています。
紙タバコよりはニコチンなどの有害物質が少ないと言われてるiQOSですが少ないだけでゼロではないので、SIDSが怖くて、吸った後最低でも1時間は娘に近づかないでと言いました。かなり不貞腐れた様子だったのですが、同じ様な状況の方いらっしゃいますか?同じ状況でなくてもiQOSを吸ってるご家族がいらっしゃる方ぜひお伺いしたいです😭まとまりのない文でわかりづらくすみません、

コメント

ママリ

うちはヘビースモーカーでしたが子供が生まれたら起きてる間はやめてくれました!
寝てから吸うって感じにしてくれましたよ!

• sy120

sy120

そうなんですね😳寝てからなら子供と触れる時間が長時間空きますしいいですね!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もアイコス家のキッチンの換気扇の下で吸ってます💦
ほんとタバコやめてほしいですよね💦

• sy120

sy120

やっぱりせめてもの換気扇ですよね☹️ほんとにやめてほしいですね!子供のための我慢も出来ないのか~と思っちゃいます😔

• 2月14日
ゆぽ

うちの旦那も普通にiQOS吸ってます😅

• sy120

sy120

iQOSなら大丈夫みたいな風潮ありますよね😤何かあってからじゃ遅いのにって思ってます😥

• 2月14日
sayo❀

旦那は普通にiQOSを部屋で吸ってます💦

私の親もiQOSじゃない普通のタバコを私が小さい頃から吸っていたので、タバコ自体は
吸っててもあまり気になりません。

長年やっている事を、いきなりやめるのは大変でしょうし、無理にやめてとは言えませんでした😂
特に私に影響があったわけでもないので💭
ただ、出費のが気になります!

• sy120

sy120

無理にやめてイラつかれても困りますもんね💦私も同じです!タバコの出費こそイタいもの無いですね😭

• 2月14日
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

旦那は冬めた氷点下のバルコニーでiQOS吸ってます。吸った後は普通に子供と接してますが…まぁ、ずっとべったりしてる訳でもないから良いかなとしてます。
iQOSも発癌物資とか普通に出してるみたいだから、室内ではやめて欲しいですよね。

• ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

冬でも、の打ち間違いです😅

• 2月14日
  • sy120

sy120

べったりするほどじゃなければいいかなと私も心では思います、、😢目に見えない物質だから余計にやめてほしい気持ちが大きくなりますね💦

• 2月14日
L̤̮emon🍋

iQOSは臭いが少ないけれど、ニコチンやタール以外の数十種類の有害物質は普通に含まれているし、臭いが少ない分、気づかずに副流煙を吸い込んでしまうので余計に有害だと市の保健師さんに言われました。
うちの夫は子供ができたときに絶対やめると自分で言ったくせに未だに辞めないです。子供が喘息になったらあんたのせいだよと言っても隠れて吸ってました。別居しようかと本気で考えました。今は、私が半分諦めてますが、必ず外で吸ってもらって吸った後は毎回うがい手洗いしてもらってます。それでも吸いにいくたびに私はイライラして子供に触るなと思います。
私の父がベビースモーカーで、普通に部屋で吸ってましたが、私を含め兄弟全員喘息持ちです。

• sy120

sy120

うちの夫も辞めると言って辞めなかったです!子供に悪影響を与えてまで吸いたいの?って思います、、😔
    なんで子供のための我慢もできないんですかね😒

• 2月14日
リリ

私の旦那もiQOS吸ってます😭
キッチンの換気扇のところで吸ってますよ😫 今妊娠中なのですが、昨日「いいよね〜私は妊娠してからお酒とか色々我慢してるのあるのに男の人は何も変わらない〜やっぱりタバコ吸わない人と結婚すればよかったのかな〜」って言ってやりました🤣 顔は(´・ε・`)こんな感じでしたが、子ども産まれても辞めるつもりはないと思います💦 まぁヘビースモーカーでは無いのが救いですが、吸った後隣にこられると臭うので普通に臭いって言ってます🤣🤣

• sy120

sy120

私も普通に臭いって言います😂妊娠中ならなおさらナーバスになっちゃいますよね😥お体大事になさってくださいね!!

• 2月14日
ままり

2人目妊娠してからは外で吸うようになり生まれて半年くらいまでは外で吸ってましたね!もう一歳なので車で吸ったりもしますが、内心一歳なったけど、汚い空気吸わせんなや!って思ってます!
ほんとなんで吸わない私たちが副流煙吸わないといけねーんだ!とブチギレそうです😓

• sy120

sy120

吸わない側からしたらいい迷惑ですね😩子供に悪影響与えるってなんで分からないのか、、って感じです😤

• 2月14日