※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

納豆を離乳食に混ぜて食べさせたら、最初は大丈夫だと思ったけど、ネバネバが苦手なのか途中で吐いてしまいました。湯通しするとネバネバがなくなるのか、他の食材との組み合わせはどうか気になります。小麦アレルギーの対応も不安です。

今日初めて納豆をお粥と混ぜて食べさせてみたのですが、最初は普通に食べていたのであれ?意外に大丈夫じゃんと思っていたら、途中から変な顔しだしてベーと吐き出してしまいました😅
ひきわり納豆をレンジでチンしたのみで、湯通し?しなかったので、ネバネバとれなくて嫌だったんですかね?
皆さんはどのように離乳食で納豆を使っていますか?
一緒に混ぜて美味しそうにしていたものはありますか?
湯通ししたらネバネバは全くなくなるんですか?
もう一つ質問なのですが、BFで小麦に⚪︎がついているものは、何を食べてアレルギーなければ食べさせてもいいのでしょうか?
うどんとそうめんを試しただけで、パンはまだです🥺

コメント

のん

湯通ししたらネバネバなくなりますよ!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりネバネバしてない方が食べてくれますかね?✨

    • 2月14日
  • のん

    のん

    息子は食べてくれてましたよ🥺

    • 2月14日