※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんママさん、おもちゃは何個くらい持ってますか?与えるのをためらってます。我が家はオーボール、プレイジム、メリー、リングラトル、ソフィー、歯固め、ガラガラです。

同じくらいの月齢の赤ちゃんママさん、おもちゃは何個くらい持ってますか??
ついつい買いたくなるのをグッとこらえてるのですが、欲しくなってしまいます。でもあまり与えるのもどうなのかなーと思ってためらってます。

よろしければ、今お持ちのおもちゃを教えてください(*´ω`*)
我が家は
オーボール、フィッシャープライズのプレイジム、森のすやすやメリー、はらぺこあおむしのリングラトル、キリンのソフィー、歯固め、ガラガラ です。多いでしょうか…。
結局お気に入りはおしりふきケースだったりしますが(笑)

コメント

たろちゃんママ

もっといろいろ持ってましたよー☆
けど結局ほとんど遊びません。
しかもほんの一時しか遊ばないし、うちの子もおしりふきケース大好きでした!
そんな感じでおもちゃでないものをおもちゃとして遊ぶのでお祝いでいただいたもの以外は買ってません!
その後もティッシュ、トイレットペーパー、おしりふき、コンセント、携帯などなど…親が困るものばかりで遊びます(T ^ T)

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます!やっぱりそうなりますよね(笑)グッと我慢したほうがよさそうですねー(笑)ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月16日