※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろたん
妊娠・出産

胎児エコースクリーニング検査の料金と性別判定について教えてください。

次の検診で胎児エコースクリーニング検査があるので予約して帰ってくださーいって言われたんですけど
その時お金っていくらくらいかかるんですか?
また、まだ性別がわからないんですがわかるものなんですか?

コメント

病院によって金額は違いますよ!
うちは中期が4000円、後期が8000円です!

性別も運次第かと‥。
見えれば分かるし見えなければ分からないし‥って感じですね(^^)

• ひろたん

ひろたん

お返事ありがとうございます(*^-^*)
    保険適用なんですかね?

• 8月16日

退会ユーザー

うーん、適用外だと思いますよ!🤔

• 8月16日
さくら

どんなに高いんだと思ってびくびくして行ったら意外と5000円ぴったりでした!
胎児スクリーニングのときはいつもより時間をかけて赤ちゃんの大きさを計ったり異常はないか見てくれるので見られる可能性は大きいと思います🌟
私もはっきりとは教えてくれませんでしたが、初めてお股のエコー見せてくれました❣️

• ひろたん

ひろたん

お返事ありがとうございます(*^-^*)
    保険適用でしたか??時間はだいたいどのくらい見てもらいましたか?

• 8月16日
  • さくら

さくら

妊婦検診だから保険は適用してないと思います( ´›ω‹`)
    15分くらいエコーみてもらえました😊🌟

• 8月17日
初めての妊婦

私も最近胎児エコースクリーニング検査しましたが2000円でした☺️性別もちゃんと見てもらえましたよ✨