※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

下腹部痛があり、8週3日の妊娠です。病院に行くべきでしょうか?電話で相談した方がいいですか?同じ経験の方いますか?

生理日からだと8w3dです。

ここ2、3日下腹部痛があります。
ちくちく。ズキズキ。の痛みです。

出血はないので子宮が大きくなって
いるのかなと思って様子みてますが
一度病院いくべきですか?😂
電話で聞いた方がいいですかね?😂

同じ経験あった方いらっしゃいますか?😂

コメント

あすまま🌼

その頃のチクチクの痛さは病院行かれた方がいいかなって思います😖💦

  • あい

    あい


    やっぱり
    そーですかね😂😂。

    • 2月14日
れゆママ

2人ともありましたよ😊
チクチク…ズキズキ…
1人目のお子さんですか?🥰
心配になりますよね…
ただ2人出産したってだけで専門的な知識もないので安易に大丈夫大丈夫とは言えないですが、とりあえず私もあったって事をお伝えしたかったです✨
次の検診まで日にちありますかー?
そして毎日ずーっとですか?
痛みが落ち着いたりしたら大丈夫かと思います!
おっしゃる通り子宮が大きくなってきてるのかなー?✨
あまりにもずーっと続いて我慢できないのでしたら電話して安心するって言うのもありかと思います!!!💕

  • あい

    あい


    ありましたか!
    1人目で初マタです😂!

    次の検診が26日なので
    まだ日にちあるんですよ😂

    ここ毎日ありますが
    ずっとではなく波があります😂

    水曜まで続くようなら
    電話してみていかな
    あかんよーなら
    木曜日休みなので
    行こうかなと思います😂

    • 2月14日