※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

移植後にダクチルを処方されている方いらっしゃいますか?ダクチルと一緒…

移植後にダクチルを処方されている方いらっしゃいますか?
ダクチルと一緒に他にも服用している薬が知りたいです。

うちのクリニックはダクチルは基本胎嚢確認後腹痛がある場合のみなのですが今BT5ですでに生理痛のような痛みがあるため服用したいです。

現在
プロゲデポー自己注射
バイアスピリン
プレマリン
プレドニン
タクロリムス
デュファストン
を服用しているのですが、飲み合わせが悪いとかで処方してくれないんですかね?🤔

明後日クリニックに行くのでお願いしようとは思うのですが気になってしまって、もしわかる方がいらっしゃいましたら早めに知りたいなあと思っています😢

よろしくお願いします🙏

コメント