※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
妊娠・出産

稽留流産後、胎嚢を自然排出した場合、明日の子宮内除去手術は必要ないでしょうか?手術前に自然排出した方の経験を知りたいです。

稽留流産の診断をうけて、明日子宮内除去手術予定だったのですが今胎嚢を自然排出しました。
その場合は明日子宮内除去手術はしないのでしょうか?🤔
辛い体験だと承知してますので教えていただける方で結構です。手術前に自然排出した方、手術はどうなったかを教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

しわき

完全に自然排出されてればオペは中止になります!
わたしは、前処置してオペ室まで入ったのに、麻酔前のエコーで胎嚢がいつの間にか無くなっててオペ中止になって病室戻りました😅

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんですね!じゃあ 明日手術前確認次第ですが中止の可能性もありそうですね💦ありがとうございます!

• 2月14日
🐰

わたしの場合ですが、自然排出したあと、経膣エコーで確認して、子宮内を綺麗にするとかで全身麻酔をして綺麗にしてもらいました!
先生によると思います😭

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

残ってる場合はそうなるかもですね😥とりあえず、どちらにしても手術する気持ちで明日を迎えようと思います!ありがとうございますあ

• 2月14日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

最後のあは誤字です💦
    すみません💦

• 2月14日
ぶたッ子

自然排出後に子宮の中を見てもらって、完全に綺麗になっていると言われたので、手術なくなりました☺️

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなのですね!私も出来れば綺麗になってて手術なしならいいなぁ、なんて思ってます😂
    ありがとうございます😊

• 2月14日