※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お仕事

ユーキャンで医療事務の資格を取るために、申し込みをしてテキストが届いたが内容がわからず、8月試験を受ける予定。申し込み手続きや振込みについて経験のある方、教えてください。

ユーキャンで医療事務の資格を取るために、申し込みをし、本日テキストとかとどいたのですが、よくわからなくて。

8月試験にしようと思っています。

今から、もう申し込み書を送って4500円を振り込むのでしょうか?

やったことがある人教えてください🙏🙏🙏

コメント

この期間に受ける人はこの期間に申し込みって一覧ありません?😊

• かりん

かりん

一応書いてはあるんですが、今から送ってもダメなんですかね?

• 2月14日
ママリ✨

受けたい試験の受付期間に振り込みです💦
試験に先払いとか無いと思いますので、記載してある期間で申し込みになります!

• かりん

かりん

申し込みが6月1日〜7月26日になっており、受験申込書を郵送しなければいけないのですが、申込書はもう送ってもいいんですかね?

• 2月14日
  • ママリ✨

ママリ✨

申し込みが6/1〜7/26ならその期間に届くように送るものだと思いますが💦

• 2月14日
  • かりん

かりん

そうなんですね💦💦

• 2月14日