※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

大人2人子供2人、4人暮らしの方が、建売の家を探しています。4LDKと3LDKで悩んでいて、リビング横に和室がある4LDKが理想だが、3LDKの方が予算や内装のデザインで魅力的に感じています。大人の一人部屋は作らず、祖父母は近くに住んでいるため泊まりに来ることも考えていません。3LDKだと不便でしょうか?

大人2人子供2人、4人暮らし、一軒家で3LDKにお住まいのかたいらっしゃいますか?

建売で探していて、
4LDKと3LDKの物件で悩んでいます。

リビング横に小さな和室がある4LDKがやっぱり理想ですが
予算的、内装のデザイン的に3LDKのほうが魅力的に感じています。

3LDKだと不便でしょうか、、?

特に大人の一人部屋は作る予定はなく
祖父母は近くに住んでるので泊まりに来るとかもないかと思います。

コメント

ちー

3LDKに住んでいます。
今のところ不便に感じた事はありません。

私も祖父母は近くに住んでいるので泊まりに来ることもありません。

和室がないので、子供たちがお昼寝する時はお昼寝布団をリビングに敷いてます🙂

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

4人家族3LDKの一軒家(平屋)に住んでます🙌
うちも両実家車で30分圏内なので泊まり等はないし、
大人の一人部屋も子供が巣立ったら部屋余るからいらないねってなって作ってません🤣
我が家は基本リビングで過ごスタイルにしてるのでそれぞれの部屋は小さめでリビング広めです😌