※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠超初期におりものが少ない方いますか?生理前より少なく、排卵日過ぎても少ないです。生理予定日は18日。生理周期は27日で、2人目妊活始めました。

妊娠超初期におりものがかなり少なかった方いますか?
生理前に少なくなるのは普通ですが、今回は前回の生理終わり排卵日過ぎてくらいからずっと少ないです。生理は18日予定日です。今月からゆるく2人目妊活始めました。
生理周期は27日くらいで安定していて、いつもは割とおりもの多めです。

コメント

ママリ

質問の答えではないのですが、私も生理予定日17.18あたりです!行為はいつありましたか?おりものは人それぞれで多くなったひと、なくなった人、変わらない人います😭😭私は気持ち少なめかなーで、かなりのフライングで陽性でました😭

• ママリ

ママリ

陽性おめでとうございます❤️
    行為は1/31と2/4です!
    そうですよね😭
    私いつも多めなのでこんなに少なくなる!?ってくらいだったので質問してみました!
    検査薬って何使用しましたか?

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

これ陽性ですよ、、ね、、??ドゥーテスト使いました!私は性行為29.01.11で11はもうないのですが……生理不順だしいつ初診がいいのかもわからずまだまだ薄いので心配です。

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

陽性だと思います!!
    ドゥーテストなんですね!
    妊娠継続できますように💖

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます𓇢𓅮私も検索魔しまくってドゥーテストが良いと見て👁

• 2月14日
はじめてのママリ

いつもは生理前におりものがでてるのが、今回はかなーりおりものが少なく、生理予定日に検査したら陽性でました(^o^)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!経験談聞けると嬉しいです😊
    陽性が出たんですね!おめでとうございます❤️
    私も予定日に検査薬してみようかな🤔

• 2月14日