※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオマリオの撮影でこのクーポン券を使えば、お金かかりませんか?

スタジオマリオの撮影でこのクーポン券を使えば、お金かかりませんか?

コメント

たぁ

そこに買いてあるものだけでしたらかかりません。
1人目の時は何も考えず言われるまま撮影をしてついつい相手の営業トークに乗せられ追加で写真を購入し3万ほどかかりました😅2人目は反省点を生かしコロナあるので撮影はさらっとしたいのと追加で買う気ないと撮影前に伝え20分もかからず撮影を終えもらえるものだけもらいました!

• たぁ

たぁ

多分たくさんの衣装着て撮影すると思います。もらえるのは1枚なので買う気がないのであれば無駄な時間を過ごすことになります😅

• 2月14日

そこに書いてるだけの内容で撮るんでしたらかかりません。
けど、結局写真も何枚も欲しくなって、最終的には5万程かかった記憶があります😂

はじめてのママリ

そういったクーポンで2万程お得でしたが3万程払いましたよ(^^;;
撮りに行って写真1枚だけってなかなかです
徹曲何枚も買いました( ̄▽ ̄;)