※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
その他の疑問

スタジオアリスで写真を撮りたいのですが、安く済む方法教えて下さい😭

スタジオアリスで写真を撮りたいのですが、安く済む方法教えて下さい😭

コメント

ほむら

公式アプリでクーポンがたまにあります。

• BIG MOE

BIG MOE

どんなクーポンですか??

• 2月14日
  • ほむら

ほむら

普段ならお金出さないと買えないもの(写真のポストカードやマグネットなど安価と思われるもの)が無料とかですかね。
    後は、七五三など、季節によって混雑するイベントの撮影だと、早割とかやってます。

• 2月14日
  • BIG MOE

BIG MOE

さっそく見てみます☺️

• 2月14日
  • ほむら

ほむら

撮影料は何枚とっても3000円とかであんまり高くないです。ただクーポンなどがあるのは、撮影料に対してばかりです。
    写真やグッズがとにかく高いです😅
    撮影中、写真撮影は禁止ですが、動画撮影はできます。そこから自分で写真にすることは編集と印刷でできます。

• 2月14日
  • BIG MOE

BIG MOE

やはり写真やグッズは高いですよね😅
    一度スタジオアリスに行っていろいろ聞いてみます😢

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

何の撮影ですか?
アリスでの撮影が初めてだと使えるクーポン多いです
あとは誕生日、卒園、753など撮影項目によって一万円超の購入でプレゼント〜とかあったりするのでプレゼントで大きめの写真をゲットするとかですかね。
商品として購入したものしかデータ残らないのでアルバムなどは高くなるかなと思います。値段を安く抑えるにはストラップやマグネットを購入して、データはポケットアリスのアプリから待ち受け画像を取り、一年後にデータを買うですかね
待ち受け画像はL判くらいまでならプリントできる画質です。一年後のデータは待ち受けよりは良い画質になります。

• BIG MOE

BIG MOE

上の子が入学と七五三で下の子は一歳のバースデーです!

特に両方プレゼントとかなさそうでした😱

タイミングが悪すぎました😵

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスは初めてですか?
    入学は4/18までの撮影で二万円超の購入でキャビネサイズプレゼント
    753は神社参拝の着物はレンタルしますか?だいたい前撮りが5月から始まるのでレンタル予定があるなら一万円くらいは購入が必要かもしれませんね
    一歳誕生日は誕生日 Iヶ月前後でbbブックというの物がもらえます。DMハガキが来ていればファーストハピネスフォト?とかいうお宮参りと一歳のときの2枚入れれるフレームも作れるみたいです
    いずれも購入したものの表情違いなのでマグネットなどで小さく残して大きくしてもらうか、二万円も買わないというのであればプレゼントを諦めても良いと思います

• 2月15日
  • BIG MOE

BIG MOE

上の子は以前撮った事があります!
    電話で問い合わせたらやはり入学が特典があり、下の子は初めてなんですが、特に今は何もしてないみたいです!

五万くらいを目安にしてるんですが、そのくらいでも大丈夫ですかね??(|| ゜Д゜)

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

五万あれば充分だと思います
    下のお子さんは誕生日前後1ヶ月だとマイbbブックが貰えますが、誕生日前後1ヶ月じゃない時にバースデー撮影しても何もないです
    特典は入学で二万超、誕生日で一万超なので三万超えたら両方もらえる感じですね
    店員さんも付け忘れがあるときがあるのでキャンペーン内容は把握して行った方がいいですよ
    データがすぐ欲しかったら五万だとセットプランだとデータがついてくるのがあるかもしれませんね
    いずれにしても撮影したすべてのデータではなく購入したものだけ残るのが注意です
    五万あればある程度買えると思うのでホームページで商品決めてた方がいいかもですね
    この商品に753入れてーみたいな。アリスは撮影後に商品決めるので早く終わらせようとすると店員さんの言われるがままになっちゃうので。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記ですが予約時の項目が2つまでしか入れないので、今回753、入園、誕生日と3つ項目があるので店舗に聞いた方がいいかもですね

• 2月15日
  • BIG MOE

BIG MOE

詳しく教えていただいてありがとうございます☺️

ちなみにヤフオクとかで株主優待券があるんですけど、買って持っていった方がいいですか??

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね
    クーポンが何もないと撮影基本料が3300円かかり、株主優待券だと撮影基本料+1枚フレーム付き写真が貰えるのでそれくらいの値段で買えるならお得だと思いますよ

• 2月15日
  • BIG MOE

BIG MOE

ちなみにだいたい4000円くらいで出てます!
    特典とかが特にないときは株主優待券持っていった方がいいんですね🎵
    ありがとうございます🙇

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉですねー特典はフレーム系が多くて、株主優待券もフレームなので大きい写真とはいえ飾る所がないーという方はいらないかなって感じですね
    マグネットで小さく残して家族写真は大きいフレームで残すとかだったら株主優待券向いてると思います

• 2月15日
  • BIG MOE

BIG MOE

本当詳しく教えていただいてありがとうございます🙇
    また主人と相談して決めたいと思います‼️
    本当にありがとうございました☺️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方が言われてる撮影半額券はアリス初めての方が多いのでよく見て取引した方がいいですよ
    写真もデザインフォトと株主優待のフレーム写真は周りにデザインがある関係でフレームは同じ四つ切りでも実際の写真の大きさが違ったりします。特にこだわりなければ安い方でいいと思います

• 2月15日
  • BIG MOE

BIG MOE

いろいろ違いがあるんですね🤔
    よくわからないまま購入しないように気を付けます😱

• 2月15日
ふうしゃ

写真は買わないことです!
キーホルダー両面のものを
複数個買って、写真データは
1年後にはなりますが
無料で手に入れられます!

アプリで撮影後の
ちょっと画質が荒いものか
ポイントを使えば画像は
見られます☺️

撮影料金はクーポンがあれば
半額か無料になるときもあります😌

スタジオアリスはじめて使われるのであればオンラインで予約する際の半額クーポンはあるので仰ってください!

• BIG MOE

BIG MOE

やっぱりデータにした方が安く済むんですね🎵
    あとはクーポンはサイトみてみます!
    ちなみにデータは撮った分全部もらえるんですか?

• 2月14日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

すみません、データを手に入れるのは無料ではなかったです😭

アプリに出る画質悪いやつが
    無料で見られます😭

300円アプリで払えば
    スペシャルビューアという
    機能で画質のいい
    写真がアプリの方で見られます☺️

わたしは自分で使うだけなのでそれをスクショしてます☺️

データは購入してません!

• 2月14日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

ちなみにデータは
    商品として購入した分の
    写真なら全て貰えます!
    それ以外は全て
    消えてしまいます😭

• 2月14日
  • BIG MOE

BIG MOE

何かしら購入しないとデータでもらえないんですね😅
    一度スタジオアリスにも問い合わせみます!!

• 2月14日
梅ちゃん

撮影料半額クーポンを使って、あとはデザインフォトのクーポンをメルカリとかで買って、のこりはキーホルダーとかで1年後にデータを貰う感じが安いかと思います!

• BIG MOE

BIG MOE

メルカリでそんなのも出てるんですか😱
    さっそく探してみます‼️

• 2月15日