※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
子育て・グッズ

ベビーグッズを売りたいが、価格に悩んでいます。2年間使用し、状態は良いです。1000〜2000円で出品するのはどうでしょうか?

A型ベビーカー、エルゴデニムの抱っこ紐と新生時期に使うインサート?、防寒のベビーホッパーをまとめてジモティーに出そうと思ってます。
保管期間も長めなので初め無料で、と思ったのですが夫から一応値段付けて出してみたら?と言われました。

1000〜2000円くらいで出品してみようかと思いますが、皆さんならどう感じますか?

使用期間は2年程度、インサートとベビーホッパーは数ヶ月のみなので状態はとても良いです。

コメント

ゆみ

いいと思いますよ❗️

• ゆみ

ゆみ

☺︎こまめちゃん☺︎さん❤️
    グッドアンサーありがとうございます‼️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

まとめてそれならやすいと思います!
ジモティー利用してないのでどんな感じかわからないのですが
もしかしたらベビーカーだけほしい、抱っこ紐だけほしい、という場合もあるかもしれないので
一度出してみて買取がなかったらバラにしてもいいのかなーとも思いました😊
エルゴとインサートとベビーホッパーは三点セットいいと思いますが✨

cinnamon

お二人ともありがとうございます😊
一応2000円で出してみようと思います。