※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛がちらほら出てきて、5分〜8分間隔で1時間半続きました。3人目で緊張していますが、早く分娩できることを願っています。

前駆陣痛がちらほら出てきました。
さっきは5分〜8分間隔で1時半間ほどありました😭
3人目ですが、過去1番ドキドキして、緊張しています。。
情けないなーと思いつつ怖さが凄いです😣
3人目なので分娩時間縮まることを願います😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキしますね!!
もうすぐなんですかね😊💓
3人目でもやはり出産は毎度命懸けだし、きっと怖いものですよね💦
私もいよいよ出産が近づいてきたのかと実感することが最近多くなってきて、怖さや不安がかなり強くなってきたので、ついコメントさせていただきました😭
安産であるよう、お祈りしますね🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!どんどん不安な気持ちは共有しましょう🥺🧡
    ほんとに毎日ドキドキですよね😭
    一度痛みを知ってるとそれもまた怖いですよね、、
    お互い頑張りましょう😭💪🏻❤️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みを知っているからこそのフラッシュバックがすごいです😂💦
    不安しかないですが、もう陣痛がきたらなるようにしかならないですもんね!!
    はんなりママさんのYouTubeでいきみ逃し(座るといいらしい)の仕方がかなり効果あるみたいで、私も今回実践できそうならやってみようと思っているのですが…!
    よかったら参考程度にでもご覧になってみてください✨

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今回初めて陣痛中のこととか検索してはんなりままさんの動画も見ました😂
    実践してみます!
    頑張りましょうね😊🧡🧡

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

いよいよですね!
私も陣痛が来はじめた時、初産でしたがこの後どうなるのか、本当に産まれてくるのか?とドキドキでした😅
すんなり産まれてこられる事を願ってます✨
頑張ってください‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    出産お疲れさまでした😊🧡
    ほんとに毎日ドキドキと不安ですよね🥺
    頑張ります!💪🏻

• 2月14日
CSCK

先日、3人目を出産しました。
まわりには言わなかったけど、私もなぜか一番ドキドキしてました。
誘発剤を使用してのお産だったこともありましたが、痛みのスイッチが入ってからは、どんどん進み3時間半での出産になりました。
痛いことには変わりはなかったけど、やっぱり過去2回の経験でこれくらいの痛みなら、まだまだかなとか、そろそろMAXかなとか分かったので、始まったら逆に落ち着いてたように思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れさまでした😌🧡
    始まったら落ち着いていれる気がしないので、CRWKTさんは凄いと思います😭
    わたしも落ち着いて出産できるように頑張ります😭

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります( i _ i )三人目は全てがわかってるので陣痛中も、はやって感じでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってると尚更怖いですよね😣ちなみに3人目は分娩時間みじかくなりましたか?🥺

• 2月14日