※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mm♡
妊娠・出産

36週2日の検診で2700gの赤ちゃんが確認され、計画誘発が決まりました。バルーン挿入後、陣痛から出産までの経過は人によって異なりますが、参考までに教えてください。

今日で36w2d(^^)
検診に行ってきました~✴赤ちゃんは推定2700㌘でした。
事情があり、計画誘発をします。
8/24の午後から入院となり、バルーン挿入からするそうです。
そこで質問なんですが、バルーンした方
どのくらいで広がり陣痛→出産につながりましたか?
人それぞれ違うと思いますが、参考までに‼

コメント

朝の9時にバルーン挿入、夕方5時に外れ、陣痛は来ませんでした。夜中に来るかとも思っていましたが来ず。次の日の朝9時に促進剤1錠飲み、少しだけ反応があったので促進剤は足さず、人口破水で陣痛がすぐ来ました。そこから5時間半で出産でした。

• Mm♡

Mm♡

返信ありがとうございます♡
    外れるもその日に陣痛こなかったんですね…(;゜∀゜)
    入れたあとすごいドキドキの時間になるの間違いないですね~

• 8月16日

退会ユーザー

本当、先が見えないとはこの事です!!
    促進剤も5錠までは使えるので反応なければ1時間毎に足していきますと言われてました。

元々、微弱陣痛からの入院で、あまりに繰り返すので誘発になりました。37週2日での出産です。

• 8月16日