※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で怠さを感じることはありますか?夫が仕事で不在で、体調がすぐれない日もあるようです。

今日は体がだるくてだるくて食欲もありません😫
でも食べ始めると食べられて朝はとろろのご飯にウインナー2本とヨーグルト食べました。笑
でもやる気が出ない!
夫も仕事でいないし、ソファで寝転びながら上の子とダラダラしてます😱
妊娠中期って、もっと活力に溢れていたような気がするんですが、怠くてしんどい時ってありましたか?😂

コメント

naco🍒

今まさにです😭
初期からつわり終わりません。毎日だるくてだるくてソファでゴロゴロ...気分が良くなったタイミングで家事したり、上の子と外出たり...
上の子妊娠中は、18週でつわりは終わり仕事もバリバリやってコロナもなかったから仕事終わりに先輩たちとご飯行って.....
何ですかね😭😭😭😭しんどいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いらっしゃって嬉しいです😭😭
    私はつわり終わったと思ったんですけど、なんか夜は食欲ないし、今日は朝から食欲ないし…ぶり返したのかな?って感じです😂
    同じく1人目はめちゃくちゃ働いて飲み会!同僚とBBQ!ランチ!って感じだったのでギャップについていけません🤣

早く生んでしまいたいです😅

• 2月14日