※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

卵巣機能低下で空胞が続き、採卵が心配です。空胞経験者の採卵回数を教えてほしいです。2回目で空胞で凹んでいます。

高刺激をしていた為 卵巣機能が低下していました。やっと採卵出来るようになり 前回 今回と空胞でした。かなり凹みます!先生に空だねと言われました💧空胞を経験した方いたら教えて下さい。何回くらいで卵子が採れましたか?もう2回目にて空胞だから凹みます💧

コメント

のん

AMHが低いのに高刺激をしていませんか❔
数値低いのに無理して刺激すると排卵誘発に耐えられずに空砲ができやすくなりますよ☺️

• ニコ

ニコ

ありがとうございます!以前の病院が高刺激でした 体に合わないと思い自然周期の病院に通ってます。3月くらいは卵胞も育たず やっと卵胞が育って 期待した分 2回連チャンで空胞で 凹みます💧つぎ生理が来るかも不安になってきました💧 卵胞があっても 卵子が無かったりするんですね。

• 2月14日