※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

WAON一体型クレカでクレカとWAONを別々に登録できるか不明。市役所とイオンで相談したが答えが異なる。ママリで情報を見つけたが、確かな情報が欲しい。

WAON一体型クレカのマイナポイントの紐付けについて教えて下さい😭🙏💦

●私のWAONカードに、次男を登録。
●WAON一体型クレカの、WAONの方に私を登録。

→クレカの方に長男を登録する事は可能ですか???😣

市役所で、WAON一体型クレカならWAONにもクレカにも登録できるかも?と言われイオンでスタッフに聞くと、できないって言われました…🥺
だけどママリで検索したら、WAON一体型クレカなら、WAONとクレカで2名分紐付けできる的な事書かれてるのを数件見たので、どっち😣⁉️となりました💦
実際2名紐付けしてポイント貰った!と言う方もいたのでできるんぢゃないかと思ってますが…💦

クレカの方には(カード名義の)私の紐付けぢゃないとできない感じなのでしょうか?

分かる方教えて下さい😭🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はイオンのコールセンターに確認してから紐付けで大丈夫でした🙆‍♀️どれに誰を紐付けでも問題なかったです。クレカは名義人でなければいけないとかも無かったです。ただ奥さん名義に旦那さんは不可ですが…

• ママ

ママ

ありがとうございました🙏✨✨
    ちゃんとできました‼️💕

• 3月4日