※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
ファッション・コスメ

結婚式の服装について意見お願いします😳このネイビーのドレスを30000円…



結婚式の服装について意見お願いします😳

このネイビーのドレスを30000円程で買った
のですがシンプルなフィッシュテールの
ワンピースの上に付属の物をつけてるドレスです

ボリュームのあるフィッシュテールが
可愛くて買ったのですが派手ですかね?

付属をつけないでシンプルなワンピースの
方がいいでしょうか??(;o;)


あと、ストールやボレロではなく
レースの服を中に着ようかなと
思っているのですが、写真の服は変ですか?

ネイビーのドレスにネイビーのレースで
探していますが、黒のレースだと変ですか?

子供と一緒に行くのですが
ヒールは何センチくらいがいいと思いますか?😵

質問ばっかですみません🙇‍♀️

コメント

あーぷん

付属付きのドレス。。

あーぷん

付属なしのドレス。。

あーぷん

買おうと思ってるレースの服

ママリ

写真の状態ですよね?全然派手じゃないと思います!素敵です😊

レースの服を中に…はちょっとイメージがわかなくて、変かどうかがわからないです😅
すみません💦

子ども連れて行くときは私はぺたんこに近いものにしてます☺️

  • あーぷん

    あーぷん


    花嫁までは行かないけど
    なかなかのドレス感あるなーとおもいまして🥺

    レースはレベルでは高いので
    ボレロがストールで考えてみます😊

    やっぱ、ぺたんこに近いのでいいですよね😊
    ありがとうございました!!

    • 2月14日
△△△

色が落ち着いているので、付属ありでも派手じゃなく素敵だと思います♡
レースは黒でも変じゃないと思います!靴の色やヘアアクセの色選びが難しそうですが、、、🥺

ヒールは7cm前後の細めのが可愛いと思います😊
私はヒール苦手なので自分なら見た目を捨てて5cm以下選びます(笑)

  • あーぷん

    あーぷん


    なんかドレス感凄くないですか?😵😵
    でもちゃんとしたお店で買ったから平気なんでしょうかね?😳😳

    レースは難しいそうなので
    ボレロかストールで考えてみます😊

    低すぎないヒール探してみます🥰

    • 2月14日
🐰

年齢にもよるかもしれませんが、付属をつけるとだいぶ若い印象はあります🤔
レースはちょっと合わないのではないかなと、、、
ボレロは種類によるとドレスとバランスが悪いのもあるので、試着できないならストールかなと思います。

付属をつけず、おしゃれなストールを巻く方が可愛いかなと思います☺️

ヒールは3〜5センチでいいと思います🤔
お子さんもいらっしゃるので、おしゃれなぺたんこでも気にされないのではないですかね?😇

  • あーぷん

    あーぷん


    26ではきついですかね?😵

    一応ボレロとストールで考えて、レースはやめておきます😊

    低すぎないヒールを探してみます😊!!

    • 2月14日
  • 🐰

    🐰

    26ならありです!🥰
    もし、ちょっと不安なら、ドレス自体が裾がアシンメトリーで素敵なので付属をつけず、大きめのアクセサリーをつけるだけでも十分可愛いと思いました☺️

    私も妊娠中にぺたんこの靴で参列しました☺️✨

    • 2月14日
deleted user

リボンありでもいいと思いますよ!年齢的にちょっと…ということならなしでもいいと思います!

レースのトップスは重ね着して馴染むならいいかもしれないですけど、明らかにトップスとドレスで分かれて見えるならやめます。黒はなしです。もともとそういうデザイン(レース袖)ならまだいいですけど、せっかくドレス単体でも上品な感じなのに、下に着てしまうとそれが半減してしまう気がします。

お子さんがまだ小さい+妊娠中とのことなので、心配ならヒールはなしでいいと思いますよ!わたしはヒールを履きたい派なので7cmくらいのを履いてます😂💗

  • あーぷん

    あーぷん


    せっかく勝ったのと、
    みなさんの意見がよかったので付属を付けてみます🥰

    浮いたら変ですし、無駄金ですよね😵😵やめておきます!

    私も妊娠してなければヒール
    履きたかったけど転んだら
    怖いので低いのを探してみます!!ありがとうございました😊

    • 2月14日