※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
子育て・グッズ

地震で怖い思いをしています。旦那が酒を飲んでいる今日に限って。子供たちを守りながら、余震も怖いです。息子を抱きしめて過ごすしかないかも。

地震怖い💧
棚から物落ちてくるし、2歳児と2ヶ月の子2人に物が落ちないようにしたけど💧

なんで今日に限って、旦那は酒飲みなの💢

ドキドキして、フラフラするし、余震も、あるし怖い💧

息子は、私の動揺で起きちゃったけど、平常心💧

息子をぎゅーっとして過ごすしかないか😭

コメント

ぽん

小さい子いるとほんと不安ですよね😣

  • 結ママ

    結ママ

    不安すぎます💧
    消防のサイレンもなんか怖いです💧

    • 2月14日
あんこ

怖いですよね。
また余震あるかと思うと…

停電等は大丈夫ですか?

  • 結ママ

    結ママ

    幸い停電はしていないので、大丈夫です😭

    娘は、この騒ぎでも寝てくれているので助かってます💧

    • 2月14日
  • あんこ

    あんこ

    消防のサイレン鳴っているんですね。怖いですね😢

    娘さん寝てるんですね😌
    うちは抱き抱えて起こしてしまいました😅

    • 2月14日
  • 結ママ

    結ママ

    2人を起こしてしまうと、身動きが取れなくなると思い、娘にはあまり触れなかったです💦

    息子には、がっつり抱きついてしまったので、起きてしまいましたが、旦那不在の、不安を紛らわしてます💧

    • 2月14日
m:)

うちも今日に限って旦那が数ヶ月振りに友達と焼肉行くとか言って…🌀
地震がくる10分前に帰宅したのはいいけど、悪阻でダウン中なのに子供の世話と家事しなきゃだったのでイラッとしてました😤
もう家事はせずに子供のことだけして布団入りました😒w

3-613&7-113

小さい子居ると焦りますよね。
旦那が下の子に覆い被さったので、私は上の子抱きしめました。まだ不安で恐くて眠れずに居ます😭