※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョンちゃん
妊娠・出産

葉酸サプリを飲み始めて1ヶ月経ち、体毛が濃くなった気がします。このような症状を経験された方いますか?

こんばんわ♡
ただ今妊活中です(*^^*)
葉酸サプリを1ヶ月前から飲み始め、本日気づいたのですが、体毛が濃くなった気がします(;_;)葉酸サプリにそういった症状が出る事を体験された方いらっしゃいますか??…>_<…

コメント

ピョンちゃん

お返事ありがとうございます。
元々体毛が薄い方なので、この1ヶ月で急に濃くなったので、葉酸サプリが原因なのかと…>_<…

ちろまろ

ホルモンバランスで変化がでたりするかもしれませんね!
蕁麻疹の悪化のせいでステロイドを1年内服していた時はかなり濃くなり、ビックリしましたが葉酸のサプリを飲み始めて足りない栄養が補えてるのかアレルギー薬も飲まなくてよくなり葉酸サプリに感謝してます( ˆoˆ )♡

値段がまちまちですが、ピジョンの物は妊娠が気づくまで飲んでました!その後は少し高いですがAFCのサプリを飲んでます!

ちろまろ

5ヶ月程飲み続けてますが、特に変化はありませんよヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

ピョンちゃん

他に原因があるのかもしれませんね(;_;)ちなみにオススメの葉酸サプリのメーカーはありますか??

*K♡MAMA*

ピジョンの葉酸サプリを飲んでましたが私も毛は薄い方ですが特に変わったりはしませんでしたよ!

ピョンちゃん

参考にさせて頂きます( ^ω^ )

ピョンちゃん

そうですね…>_<…
個人差もあると思うので、原因は葉酸サプリかどうかは分からないですね(;_;)
高くても効果が期待できるものがいいですね♡
参考にさせて頂きます(o^^o)

のーさん

体毛が濃くなるのは
妊婦さんに起きる変化の1つでもありますよ(^^)
もちろん人それぞれなので
変化のない方もいます。
あまり気にされなくても大丈夫ですよ(^^)

ピョンちゃん

そうみたいですね(*^^*)
まだ妊婦ではないんですが、どんどん毛深くならないか不安です(^^;;