※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
子育て・グッズ

お子さんが3歳の4月〜小学校入学前までの時に学習塾行かれていた方𖠋𖤣𖥧𖥣。…

お子さんが
3歳の4月〜小学校入学前までの時に
学習塾行かれていた方𖠋𖤣𖥧𖥣。𖥧
または今絶賛その年齢のお子さんがいて
学習塾に通わせている方、いいね♡で教えてください!

月謝はどのくらいですか?

下記に項目を設けますので
よろしくお願いします(﹡ˆˆ﹡)

※今回は数字や計算、平仮名や英語のみでお願いします。

生活習慣や気持ちの学び、書道や音楽などは
除外としてお考えください。

コメント

くぅ🧸

〜5000円くらいだよ✨

くぅ🧸

〜1万円くらいだったかな✨

くぅ🧸

1万円〜1.5万円くらいだよ✨

くぅ🧸

1.5万〜2万くらいだよ✨

くぅ🧸

2万以上しました!!