※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
雑談・つぶやき

明日はバレンタインかー!うちは遅めのバレンタインの予定だから材料だけ…

明日はバレンタインかー!うちは遅めのバレンタインの予定だから材料だけかって後で作る!しかも今日生理来ちゃったし無理や身体が😭😭16か17に作る予定!それまでに何作るか決めるのが楽しい。あと何を買うのか決めるのが楽しみの一つ✨✨生チョコは子供達と作る予定だからたのしみ😍そして何より生理が嫌だー。早く終わって😭しかも今日来るなんてしらないから明日美容室予約しちゃったし。カラーのみだから何とか乗り切れるかなぁ😔どーか無事にそして、生理痛が酷くなりませんように😭💦

コメント

momo

わたしも土日バタバタなので、娘と一緒に月曜日作ります🎶
わたしもあと2日後には生理予定日なのでかなりしんどいだろうな😱