※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父がもうすぐ定年退職です。癌の手術も控えていて、旅行などは難しく私…

父がもうすぐ定年退職です。
癌の手術も控えていて、旅行などは難しく
私は遠方のためコロナもあり、1年以上ちゃんと会えていません。【毎日電話などはしてます】
父の定年退職ですが、母と父2人に何かプレゼントをしたいです。
なかなか会えないので、最初は時計のオーダーメイドのチケットをあげようと思ったのですが、店舗が渋谷なのでちょっと両親には難しくて…。
カタログギフトなどは寂しいですかね?
なにか、良いプレゼントやギフト券があったら教えて欲しいです。

コメント

ねねこ

優しいですね✨偉いです😊

お父様が定年退職されるとのこと。ご病気もあるようなので、今後はゆっくりされるのかなぁと想像します。おうちでのんびりお茶やコーヒーを飲んだりできる、お揃いのマグカップや湯飲みなんてどうでしょうか?☕️
毎日使えそうだし、遠方の娘を思いながらひと息ついて欲しいですね😊☕️