※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぼー86
ココロ・悩み

産後太りでストレス。旦那の言葉にイライラ。運動苦手で悩んでいます。産後太りにオススメの食事法や運動ありますか?

妊娠前から元々、肥満体型なんですが…
産後太りが始まって、食べてしまうし痩せません( ;´Д`)
旦那にも〝背中が立派〟とか〝重い〟とか〝どうしたら、そんな腕、お腹になるのか分からない〟とか言われてストレスです。
元々痩せ型な旦那には分からない💢っと無で居ますがイライラして仕方ないです。
見返してやる!と思っても、運動も好きじゃないので歩くくらいしかしてないし。
旦那に言われてばかりで悔しー!!
産後太りにオススメの食事法、運動はありますか??

コメント

0016

母乳あげているとどんどん体重減っていきますよ\( ˆωˆ )/♡

私も産後2週間足らずですでにボロクソ言われまくってて、涙は出るしメンタル崩壊気味です(T . T)
なんで好きな人にこんな言われようされなきゃいけないんだって思うし、本当に夫のこと嫌いになりそうなくらいです( ; ; )
お互い見返してやりましょう(T ^ T)!!

• ちーぼー86

ちーぼー86

母乳あげてた時期は減っていきました◎
    今はミルク寄りの混合で育ててる為か、痩せなくなりました( ;´Д`)
    本当、男ってデリカシーないですよね。
    私も口うるさい旦那が嫌いになってきました…
    10キロくらい痩せてギャフンと言わせたい!!(笑)

• 8月17日
樹季mama

食事や運動はしてませんが母乳で体重減ってます。でもお腹は戻らず(´д`|||)『産んだ証』と言ってます(笑)旦那もお腹プヨプヨタイプなので、お互い摘まみ合いしてます(笑)

• ちーぼー86

ちーぼー86

母乳って凄いですよね!
    私も母乳あげてた時期は減ってました。
    今は混合であげてるせいか減らなくなり…お腹のお肉も落ちません( ;´Д`)
    旦那さんと摘み合いなんて仲良しで羨ましい!(笑)

• 8月17日
m-t

超肥満で一人目妊娠しました。
産後、母乳育児で-10キロで妊娠前より痩せましたが卒乳して3ヶ月で5キロ増えました…。
今二人目妊娠中ですが、まさかの食べ悪阻!
とにかく間食しない、甘い飲み物は飲まない、夜は食べない!これやります。
頑張りましょう!!

• ちーぼー86

ちーぼー86

母乳あげてる時の減りって凄いですよね!
    私は今は混合で減っていたはずの体重かすでに増え始めてます…
    卒乳後、やっぱり増えていくんですね( ;´Д`)
    吐き悪阻もキツイって言いますが、食べ悪阻もツライですね。
    私も妊娠初期は食べ悪阻でした。
    運動出来ないなら食事制限しかないですよね…
    独身時に20キロ減したんですが、10キロくらい戻ってしまいました(;д;)

• 8月17日
ri〜ちゃん

あたしも旦那に🐷と言われて
悔しくて産後ダイエットしました👌🏻
今のところ、産後−11キロ
産前より8キロ痩せています😊💕
目標の43キロまであと1キロ👏🏻
旦那には、まだまだ子ブタ🐷とバカ
にされるのでがんばりますー!

ちーぼー86

マイナス11キロ凄い!!✨
産前より8キロ✨
その目標体重まで、あと少しなのに旦那様の言葉が腹立ちますねー😫←すみません。
私も太らない体質ガリガリ旦那にブーブー言われて悔しいので、夜食をサラダにするところから(笑)頑張ってみてます💨